コブクロベスト〓
2006 / 09 / 30 ( Sat )
20060930135604
買っちゃいました(^^)
毎日聞いてる♪
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
やる気ある??
2006 / 09 / 26 ( Tue )
新宿で飲んだんだけど、コーラが飲みたくて注文したら
炭酸抜けてた!!
他の炭酸飲料も抜けてて「やる気ある?」って感じだよ!!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
チッチキチー!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920180601
300円でゲット!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
助っ人サッカー
2006 / 09 / 10 ( Sun )
趣味でサッカーをしてるんだけど、今日は友達のチームに助っ人として参加して30分ハーフで試合をしてきました。一応公式戦らしい…。
前半はDF(ジーコジャパンだと宮本恒さまと同じポジション)
後半はMF(中田英と近いポジションかな!?)でフル出場しました。
しかも、後半に得点を取ってしまいました!!!!!
中学、高校とサッカーをしてきたけど、なんと公式戦で初得点!!
浮かれ気分で帰ってきました。^^v
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
2006 / 09 / 06 ( Wed )
通勤で電車を使ってるんだけど、電車待ってるときに
反対ホームに「女性専用車両」が停車してて
通勤ラッシュなのに空いてた!!
2両目から普通の電車ですげー混んでて
そのギャップに笑えた!
写真ないのが残念だよ…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ