ココア
2006 / 11 / 30 ( Thu )
20061130233000
寒くなってくるとコーンポタージュかココアが飲みたい季節だね〜

…と言う訳で飲み会の帰りで『ココア』飲んでます!
地元に着いたら、コーンポタージュでも飲もうかな!?
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ラーメン (^0^)/
2006 / 11 / 26 ( Sun )
20061126180002
フットサル終わってからメンバーと地元でラーメン食べてきた。
今回は『ネギチャーシュー』を注文しました!!

あとフットサルの結果は2勝2負で8チーム中4位でした。他力だけどこのフットサル場では通用したかな!?
らーめん | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
フットサル!!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
20061126135401
フットサルの大会に参加してます!
間違ってレベルの高い大会に出ちゃった(^_^;)
一応1勝しました!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
クリスマスツリー
2006 / 11 / 22 ( Wed )
20061122154201
早くも!?と言うより「あっ」と言う間にこの季節になっちゃった!
夜見ないと意味ない感じだけど、一人でクイーンズを歩くには辛い季節だ…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
マック (グラコロ)
2006 / 11 / 21 ( Tue )
20061121131201
久々にマックで食事!
寒くなると『グラタンコロッケバーガー』が食べたくなるね(^0^)
ナゲットも食べたかったけど、サイドメニューに無いから食べれなかった…。
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ