フットサル!!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231110301
先週ネンザして、病院まで行ったのにもうサッカー(フットサル)しちゃったf^_^;
トレーナーの友達にテーピングしてもらって足首固めてやってるから痛みは無いね!
ケガしないように頑張って来ます!!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
任天堂DS
2006 / 12 / 30 ( Sat )
20061230202101
DSを買いにヨドバシカメラに行ったら完売で入荷も未定だったんだけど、他の商品を見てたら『DS入荷しました』の放送が有って買えちゃった!
『脳トレ』も買ったから家帰ったらやろ!!o(^-^)o
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ゲーセンにて…
2006 / 12 / 23 ( Sat )
20061223234201
久々『ゲーセン』に行っちゃいました。
やれるゲーム無いから、UFOキャッチャー系のゲームやったら500円で取れちゃいましたp(^^)q
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
トヨタカップ
2006 / 12 / 17 ( Sun )
20061217185102
両チームがアップしてるんだけど、ロナウジーニョやっぱりすごいね!
観戦 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
トヨタカップ決勝
2006 / 12 / 17 ( Sun )
20061217175702
またまた来てしまいました。今回は決勝戦でバルセロナvsインターナショナル
しかも『タダ!!』
観戦 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ