スノボー?
2007 / 02 / 26 ( Mon )
20070226230601
スノボー帰りの夕飯!
高速が渋滞してたから休憩がてらパーキングでご飯でも食べようとしたら、パーキング内の店も渋滞で、結局車で食べたよ(;_;)
イマイチ休憩にならなかった…。
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
スノボー?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
20070225215402
スノボー時の昼飯!
雪山にしてはご飯が多くて、お腹いっぱいになった!
焼肉定食にカレー(小鉢)が付いてる!!これで1千円!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
スノボー行ってきました!
2007 / 02 / 25 ( Sun )
20070225214801
久々の更新…ご無沙汰ですm(__)m
日帰りで長野県の野沢温泉にスノボー行ってきました!!
暖冬らしく雪は少なかったね(;_;)
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
個人フットサル
2007 / 02 / 10 ( Sat )
20070210231801
サカつくやってて、しばらくサッカーしてなかったから個人フットサルに参加しちゃいました!
2時間2千円でちょっと高いけど、久々に動いてきました!
もう足がヤバイ(*_*)
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
脳トレ
2007 / 02 / 09 ( Fri )
20070209125700
DSの脳トレの脳年齢チェックで『ほぼ』歳相応になってきました!
20歳が最高だから、まだ×2先は長いけど…頑張ります!!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ