機種変!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
20070330110300
この度2年振りに携帯の機種変をしちゃいました!
506⇒903へ…やっとFOMAデビューです!!
友達と買いに行ったんだけど、話してる内容が何言ってるか意味不明で店員の会話を友達が通訳!
まー思ってたより安かったから交渉成立!?で購入。

さっぱり使い方が解らん(*_*)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
チョコボール
2007 / 03 / 28 ( Wed )
20070328111800
昨日まで熱出てダウンしてたんだけどやっと復帰!!
コンビニ行ったら見たこと無いチョコボールが有ったから買ってみた。味はちょい苦い(-.-;)
大粒だったし、大人のチョコボールだね!
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
堅焼プリッツ!
2007 / 03 / 20 ( Tue )
20070320103001
♪プリッツで化学のお勉強〜支店、力点、作用点!の堅焼プリッツを買って食べてみました!
感想は、うん堅い!!味は…微妙〜甘いのが食べたい(-.-;)
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
横浜『桜』開花!?
2007 / 03 / 19 ( Mon )
20070319193004
お彼岸だからお墓参りに行ってきました!
墓地の駐車場に桜の木があって、見たらソメイヨシノ?じゃないらしいけど、桜が咲いてた!
ちょっとキレイだったから撮っちゃいましたf^_^;
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
Mr.Childrenのニューアルバム
2007 / 03 / 13 ( Tue )
20070313173900
ミスチルのニューアルバム『HOME』が今日発売で早速買っちゃいました!
よーく聴いてないけど『♪しるし』は良いね(^_^)
Mr.Children | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ