家飲み!
2007 / 04 / 23 ( Mon )
20070423005100
去年の夏休みに式根島旅行に行った時に買ってきた焼酎が部屋掃除したら出てきて、飲んでみました。
う〜ん…アルコール25%なのに強い気がするので水割りで!
また旅行行ったら買ってこよう♪
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
サッカー
2007 / 04 / 15 ( Sun )
20070415213300
久々にサッカーやってきました!しかも芝生で!!
20分×2本のゲーム(試合)をやったんですけど、開始10分でバテ×2(;_;)
あまりにも情けないので、明日から走ります!!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
選挙!
2007 / 04 / 10 ( Tue )
20070410204803
ちょっと更新遅くなっちゃったけど、当日(4月8日)仕事だったんで不在者投票してきました。さすがに室内は撮れなかったのでf^_^;
初めて不在者投票したんだけど、名前と住所書いたり不在の理由書いたりで面倒でした。ハガキ持って行ったから普通にできるかと思ったのに…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
チョコボール2
2007 / 04 / 06 ( Fri )
20070406112400
前回どっち買うか迷ったチョコボールの白バージョンを買ってみました!
ホワイトチョコだったから俺はあんまり好きな味じゃなかった(;_;)
まだまだ大人の味に慣れないから子供用で十分かな!?(笑)
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |