サッカー
2007 / 05 / 27 ( Sun )
20070527170305
今期新たに加入させてもらったチームで初の試合してきました!
チームとしては引き分けで、負けなかっただけ良かったんだけど、俺の結果は『最低最悪』でした(;_;)

まず半分しか出てないのに体力が全くない!競らなきゃいけないところを競ってない!ミスが多くピンチになる等々…
(これ以上書くと凹みすぎて泣きたくなるので。)
まー次は足を引っ張らないように頑張りますo(^-^)o
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
横浜みなとみらい
2007 / 05 / 23 ( Wed )
20070523135700
みなとみらいに来て天気良かったから記念!?に撮っちゃいましたf^_^;
あ〜暑い!海行きたい…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
フットサル観戦
2007 / 05 / 20 ( Sun )
フットサル観戦してきました。
1試合目は新横浜に行って昨日一緒に飲んだ人の他に、高校のサッカー部の先輩が居て懐かしかったよ!
2試合目はあざみ野の方に昨日飲んだ人と、そのチームが大会に出場してて観戦したんだけど、レベル高くてビックリだったよ!
今日は写真撮り忘れちゃったので文字だけ…(__)
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
快気祝い!?
2007 / 05 / 20 ( Sun )
20070520013001
俺の快気祝いと言う名の友達の就職内定祝いと少し遅いけど大学卒業祝いの飲み会がありました!
急だったけど7人も集まってくれて有意義な飲み会でした。
久々に集まってもやっぱりサッカー仲間だから盛り上がっちゃって二次会は横浜のラウンドワンでボーリングしちゃいましたo(^-^)o
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
高級!?アイス!
2007 / 05 / 18 ( Fri )
20070518133904
夜勤明けで久々に前の職場に顔出したら先輩から、ちょい高そうなアイスをもらった
食べたらヤバイくらい濃厚で美味しかった!さすがに『お代わり』とも言えず、今度探して食べよ!(^^)!
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ