メガテリヤキ
2007 / 06 / 25 ( Mon )
20070625221500
遂に食べましたメガテリヤキ!
チーズ嫌いの俺、一口目はチーズしか入ってこなかったから食べれるか心配したけど、
二口目からはテリヤキのミートが入って来たから、安心!?して食べました。
食べ終わっての感想は…明日『胃もたれ』になりそうf^_^;
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624145700
今日はサッカーDay
10時から11人制サッカーして
12時から5人制サッカー(フットサル)してきました。
体は動けないけど、口だけは動いてたよf^_^;
すでに筋肉痛(-.-;)
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夜食
2007 / 06 / 23 ( Sat )
20070623040302
今日は久々の夜勤で夜食食べてます。
セブンで買った、セブンでしか買えないカップラーメン『豚骨』を食べてみました!味は…歯ごたえが有ってスープが熱い!!

あぁ〜眠いZzz…
らーめん | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
☆★携帯発見★☆
2007 / 06 / 21 ( Thu )
ご心配!?掛けましたが、昨日無くした携帯を今日無事に発見しました!!
リダイヤル見ても変なとこに掛けてないし、ネットも使われてなかった!
いや〜良かった良かった(^^)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ショック!!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
携帯無くしました・・・。
飲んでて電車乗ろうとしたとこまで覚えてるけど無い!!!!!!
誰か探して!そして番号教えて!!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ