また飲み(-.-;)
2007 / 07 / 31 ( Tue )
20070731015101
今回はサッカーチームの人と飲んでます!
久々に会った友達に沖縄のお土産のマンゴーを渡して、いざ飲み開始!
生から入って、次から焼酎…二日振りに酔いそうな感じになり友達のペースがダウン。
夏休みに入って飲んでばかりの俺!アル中にならないように注意して飲みますm(__)m
食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
参議院選挙
2007 / 07 / 29 ( Sun )
20070729072104
選挙に行ってきました!
投票開始が7時だから1番に行って箱の中を見ようと思って6時30分頃行ったらすでに先客が…(-.-;)
まー箱の中は見れたから良かったけど、意外に混むから朝は止めといた方が無難だね!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おきなわ〜?
2007 / 07 / 27 ( Fri )
20070727013000
沖縄最後の晩餐は沖縄ゼンザイです!
アイスとかき氷とぜんざいが混ざった食べ物であんこをイメージしてたんだけど、全く違う食べ物だけど美味しかったよ!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おきなわ〜?
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070725192100
三日目
沖縄と言えば『マンゴー』ということで、マンゴーアイスとかき氷のマンゴーを食べてみました!
味は…アイスが牛乳ぽくて、かき氷がマンゴーの味が濃くて美味しかったよ!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おきなわ〜?
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070725003900
宮古牛食べに焼肉屋来ました!
沖縄て牛より豚を食べるみたいで、豚の方が美味しかったよ!
後はエリンギ(どこでも食べれるけど(^_^;))もお勧めです!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ