フットサル
2007 / 11 / 25 ( Sun )
20071125152702
他のチームとかぶってたけど、先約ということでモトサヤのチームでフットサルしてきました!

久々だったけど、意外!?に動けて楽しかったよ…筋トレの効果かな(^^)
来週もフットサルだー!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
水上温泉旅行6
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110195702
完成度が全然違うけど完成!
真ん中と言うか、左側に写ってるのが先生の協力で出来た作品!後の二つは一人で作った作品!

面白かったから、機会があったらやってみて下さい!(^^)
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
水上温泉旅行5
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110195102
二日目は雨だったから、予定してた『パラグライダー』が中止になったのでやってみたかった『陶芸』をやりました!
イメージだと電動ロクロで簡単そうなんだけど、先生が言うには難しいらしい!で、手動ロクロでチャレンジ!
粘土である程度形を作ってから、薄くするんだけど超ー難しい!!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
水上温泉旅行4
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110001503
水上温泉にあるスマートボール!
100玉で景品がもらえるらしいけど、どの台も全く出てない…。
隣が射的なんだけど、そっちの方が盛り上がってるf^_^;
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
水上温泉旅行3
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110001216
紅葉写真!
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ