スノボー?
2007 / 12 / 30 ( Sun )
20071230194528
帰りの高速が大渋滞でパーキングも混雑してたから、自販機で冷凍食品を買って夕飯です。
メニュー(写真)は焼きそばです。
旅!! | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
スノボー
2007 / 12 / 30 ( Sun )
20071230134551
今シーズン初のスノーボードに来ました!
場所は苗場なんだけど、吹雪(-.-;)コンディションはアイスバーン。
寒いし、視界悪いしでイマイチです。
旅!! | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
続!クリスマスプレゼントか!?
2007 / 12 / 26 ( Wed )
最悪!まだ続いてた…
26日、ホームセンターへ買い物に行ったんだけど、そこの駐車場でホームセンターのカートに車を!!
バックしてたからスピードは出てないし、キズは軽いんだけど、ぶつけた事と『なんでそこにカートがあるの??』と怒りが!!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
クリスマスプレゼントか!?
2007 / 12 / 25 ( Tue )
最悪!
22〜25日で悪いことが重なった。
22日、サッカーやって友達とぶつかり手首をケガ
23日、飲み過ぎで二日酔い(自己責任だけど)
24日、パソコンがダウン→修理することに
25日、手首のレントゲンで骨に異常があるかを診てもらう為にヤブ病院Kで2時間待ち…等
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
くりすます
2007 / 12 / 22 ( Sat )
20071222190608
ちょっと早いけど、気分だけでも味わいたくてケーキ買っちゃいました!
チョコレートだったのに独りで食べたからなのか、ほろ苦かった…(笑)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ