サッカー観戦
2008 / 01 / 27 ( Sun )
20080127144217
昨日なんだけど、サッカー観戦してきました!
…と言ってもJリーグではなく、草サッカーなんだけど(^_^;)
本当は中に入ってサッカーしてるはずだったんだけど、仕事で間に合わなくて観戦になりました。
しかも相手の中に中学の先輩(2コ上)が居た!
挨拶したら再戦の約束を交わしました。
と言う訳でサッカーやる人集合!!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夜食!
2008 / 01 / 25 ( Fri )
20080125150328
コンビニで見つけたラーメンです。
家系で『とんこつ醤油』味
食べてみると、スープは醤油味が強くてイマイチかな(^_^;)
麺は美味しかったから、また食べるかも…。
らーめん | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初雪☆
2008 / 01 / 23 ( Wed )
20080123215403
地元にも初雪が降りました!
写り悪いけど、嬉しくて写真を撮っちゃいました。
積もらなくて良かったけど、凍結してそう…。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
プラネタリウム
2008 / 01 / 22 ( Tue )
20080122010311
池袋サンシャインにあるプラネタリウム『満天』に行ってきました!
今は3パターンあるらしくて、時間的にCGプラネタリウム『PASSPORT TO THE UNIVERSE』を観て来ました。
想像してたのと違ったけど、意外に面白かったです。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
サッカー
2008 / 01 / 19 ( Sat )
20080119145425
久々にサッカーしてきました!
今回も助っ人で参加したんだけど、サッカー楽しいね!
SOCCER | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ