サッカー!?
2008 / 02 / 24 ( Sun )
20080224072703
1DAYの大会に出ることが決まり、とりあえず練習することになりました。
大会参加が決まっても練習参加者が少なく11人でやるスポーツなのに5人て…
誰かサッカーやりたい人居ませんか??『上手い』『下手』は関係ナシです。
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クイズマジックアカデミー
2008 / 02 / 22 ( Fri )
20080222222401
友達がお勧めする『Quiz MAGIC ACADEMY』というクイズのゲームをやってきました!
やり方は『クイズに答えて階級をあげる』というシンプルなゲームです。
説明は難しいのでゲーセンに行ったらやってみて!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フットサル
2008 / 02 / 17 ( Sun )
20080217194519
前日(22時頃)に急遽声が掛かりフットサルしてきました。
10時30分からの予定で10時15分頃到着したら、誰も居なくて、場所か日付を間違えたかと不安になりつつ寒い中アップも出来ず一人で待ってたら30分過ぎに1人2人と徐々に集まりだしフットサルが出来ました(^^)
主催者が『素人の集まりだから!』て事で行ったのに俺が1番ヘタクソでした(-.-;)
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日光旅行?
2008 / 02 / 15 ( Fri )
20080215212102
お土産売り場で…パート2
『まりもっこり』に対抗しなくても…(笑)
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日光旅行?
2008 / 02 / 15 ( Fri )
20080215211805
お土産売り場で発見!
『見ザル言わザル聞かザル』が有名だけど
猿の加トちゃん(加藤茶)がやると『見たい言いたい聞きたい』に見えるのは俺だけかな!?
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ