夜桜!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
20080327224818
仕事帰りにキレイだったから撮ってみました。
写真だとキレイに写らないね…(^_^;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー!
2008 / 03 / 26 ( Wed )
20080326234515
『みなとみらい』でサッカーしてます!
対戦相手は今年から加入するリーグに居るチーム(強い)です!

戦績は…リーグ頑張ります!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかし
2008 / 03 / 25 ( Tue )
20080325224858
最近ハマってるお菓子です。
『チョコナッツスリー』と『ブラックサンダー』
両方チョコ菓子なんだけどお勧め!
近くの駄菓子屋かコンビニで見つけたら、騙されたと思って騙されてみて(笑)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜??
2008 / 03 / 19 ( Wed )
20080319002102
駐車場に咲いてました!

花の種類が分からないので撮ったんだけど、これ桜かな??
確か桜の開花は3月26日(東京)だったような…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカー大会?(反省会)
2008 / 03 / 18 ( Tue )
20080318123316
大会の結果報告を飲みながらしました。
反省会を20分、あとはいつも通りの話を180分(^_^;)
写真は『手羽から揚げ』でお代わりしてしまいました。美味しかったのでお勧めです!!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ