ガソリン
2008 / 04 / 30 ( Wed )
ショック!!

ガソリンの暫定税率が復活するらしい…。
まだ高値圏だけど、安くなったのに(;_;)

政治家(与党)は何を見て税率復活を決めたのかな!?

久々の社会派ブログでした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の更新!
2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080425213021
お久しぶりです!
約3週間ぶりの更新です。
会社の飲み会で飲んでます!
明日はサッカーの試合なので飲み過ぎないようにしてます!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BASEBALL HEROES 3
2008 / 04 / 03 ( Thu )
20080403183602
前から気になってたゲームで初めてやってみました。
内容はプロ野球の監督になって采配するだけなんだけど、意外に奥が深い!!
チームは『楽天』を使いたかったけど、知ってる選手がマークンこと田中将大と岩隈しか知らなかったので『巨人』で…。
一回しかやらなかったから、後はゲーセン行ったらやってみて(^^)/

そーいえば、楽天の監督が野村監督になってからの楽天ファンですが、今日(4月3日)7連勝を達成!!
また、Jリーグの鹿島アントラーズに関しては4連勝で単独首位!!
両チーム共、このままで行ってほしいです!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |