ふるふるシリーズ!ファイナル
2008 / 06 / 11 ( Wed )
20080611221838
ついにファンタグレープ味発見!

即買い、即飲み…味に期待しすぎたせいか普通…。(-.-;)

シリーズ化で発表!?しましたが、最初のオレンジが1番美味しい!!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるふるシリーズ?
2008 / 06 / 11 ( Wed )
20080611121802
またまた発見し早速飲んでみました!
意外に美味しい!
自分の缶の振り方だけど、喉越しと言うか食感が良い!
最近よく見掛けるけど、夏になるとゼリー飲料て増えるのかな!?
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2008 / 06 / 07 ( Sat )
20080607122702
朝っぱらからサッカーしてきました!
試合は何とか勝ちましたが酷い試合でした。
9時40分キックオフで集合が8時45分なのに、集まったのが9時30分…。
久々にライン引きしちゃいました。
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新垣結衣
2008 / 06 / 06 ( Fri )
20080606202706
ガッキーのブログに載ってた納豆パンを作りました。
作り方はパンに納豆とチーズを乗せてマヨネーズを掛けて軽く焼いたら出来上がり!…らしい。
味はまずくないよ!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝マック
2008 / 06 / 06 ( Fri )
20080606123922
会社の先輩と朝飯食べにマックに来ました!
美味しいけど、なんか小さくて物足りないかな…。
2コ食べれば良かった(^_^;)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |