アウトレット
2008 / 08 / 26 ( Tue )
20080826142705
三井アウトレットパーク入間に行ってきました!
大好きなメーカー『プーマ』のカバンとサンダルを探したけど気に入ったのがなくて…。
違う店でカゴとロンT(長袖Tシャツ)買っちゃいました(^_^)

だれかぁ〜俺の求めるプーマのカバン情報を下さい!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バーベキュー
2008 / 08 / 24 ( Sun )
20080824194817
雨の中、川沿いの橋の下でバーベキューしてきました!
多少濡れたけど美味しく楽しんじゃいました(^_^)

幹事さんと道具を用意してくれた方、参加したメンバーありがと&お疲れ様です!次回も楽しみにしてます!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2008 / 08 / 23 ( Sat )
20080823134555
二週間続けてサッカーしてきました。
公式戦の予定が練習試合になり、試合もミスからの失点で0-1負けて…。

それより帰りに駐車場の精算をしようと思ったら精算機で5千円札使えなくて、社内で小銭探したけど足りなくて(^_^;)
次回からは小銭持ち歩こう!!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2008 / 08 / 17 ( Sun )
20080817130303
助っ人でサッカーしてきました!
助っ人が呼ばれるくらいだから、人数は足りなく後半には揃ったけど前半は10人で試合開始
試合はエース!?No19の活躍で3-1の勝利!
ちなみに俺はNo21です…活躍は…してません(出来ません!?) (笑)
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お台場冒険王ファイナル
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080809163927
冒険王でアナウンサーが考えた『一口おにぎり』を食べてみました。
8種類あって組合せ自由、3コ5百円。
全種類食べるには1500円掛かり断念(*_*)
写真手前からチャンジャ、高菜、うどん。
高菜は美味しく食べれたけど、あとの2つは予想通りの味(^_^;)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ