志村けん
2008 / 09 / 27 ( Sat )
20080927225438
DVD発売イベントであの『志村けん』が『バカ殿』の恰好でダチョウ倶楽部を引き連れて登場しました!
そして、直筆!?サインと帽子を貰い握手までしてしまいました!

生『志村けん』に感動!色々書きたいけど、文章能力が低く上手く伝わらないと思うので…超ー感動だね!

もっと近くから撮った写真あるけど、権利の問題があるかも知れないので遠めにしました。
あと10月3日にテレビでバカ殿放送!是非観ましょう!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカ殿DVD
2008 / 09 / 27 ( Sat )
20080927195450
バカ殿のDVDを買っちゃいました!
前回買ったのもまだ観てないから未開封のまま溜まっちゃったf^_^;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるふるシリーズ…リターン
2008 / 09 / 19 ( Fri )
20080919190704
前回フルフルシリーズもファイナルのはずだったけど、コンビニ行ったら見つけちゃったので『リターン』と言う事でf^_^;
味は想像通り!面白みの欠けるブログになるから、名前付けました!

ファンタで3種類あるから『F3』と命名!

映画やドラマでやってた『花○○男子』みたいな感じだけど、パクりじゃないよ!(笑)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砂時計
2008 / 09 / 18 ( Thu )
20080918141619
一時期ハマってた昼ドラ『砂時計』のマンガをついにコンプリートしました!!
苦節10ヵ月…中古本屋さんを渡り歩き、少女マンガだから、探すのに店員や立ち読みしてる女の子から変な眼で見られるし(-.-;)
おかげで安く入手できたけど…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀牌
2008 / 09 / 10 ( Wed )
20080910204043
ゲーセンにて最近ハマってる(覚え始めた!?)麻雀の牌をゲットしました!
まさか300円で取れると思わなかったからカナリ嬉しい!

ゲームで学んで、ゲームで修業中です!雀荘デビューは未定。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ