ケンタッキーのグラタン
2008 / 10 / 31 ( Fri )
20081031233320
寒くなってくるとケンタッキーのグラタンが食べたくなる〜〜!

と言うことで早速食べてきました(^o^)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新幹線でエコ出張
2008 / 10 / 16 ( Thu )
20081016215636
滅多に乗らないから新幹線を間近で見ると写真撮りたくなるね!
500系とか700系とか分かんないけど、写真撮ってみました。
撮ってて気付いたけど、進行方向に向かって『前』と『後ろ』でランプ??の色が違うんだよね!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豊川稲荷
2008 / 10 / 16 ( Thu )
20081016214126
稲荷の総本山らしくお参り(観光!?)してきました!
感想は平日の朝だったから人が居なくて、広い!
仲見世通りも開店前だったからお土産買えなかった…。

でも参拝してきたから『12月10日』に良い事あるかも(^-^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャーハン
2008 / 10 / 16 ( Thu )
20081016204730
打ち上げで飲んで、お腹空いたから夜食を食べに夜な夜な豊橋の街を徘徊し豊橋駅近くのラーメン屋でチャーハンを食べました!

味は『美味い』是非豊橋に来た時はお立ち寄りを…。
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
路面電車!
2008 / 10 / 16 ( Thu )
20081016085323
仕事で愛知県豊橋市に来ました!
初めて見たんだけど、路面電車が走ってた!!
あと路面電車じゃないけど、電車のドアが『半自動』で駅着いたら『手動』だったf^_^;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ