迷コーチ!?
2008 / 11 / 30 ( Sun )
20081130190614
先輩の子供のサッカーの試合を見学してきました!
試合は前半は良い勝負だったけど、疲れちゃったのか後半、立て続けに点を取られ惨敗でした。
小学生は体格差が大きくて難しいねf^_^;
それよりフーリガンみたいなサポーター(子供の親)がいっぱい居てビックリしました!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チャーハン!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
20081128190603
買い物帰りにお腹空いたので、前から気になってたお店へGO!

当然チャーハンを注文し、出来るまでじっくり観察…しようと思ったらすぐ出来上がり!

振りが少なかったから、混ざりきれなかった白米が有ったり、パラパラでは無かったけど、合格!!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人生初の
2008 / 11 / 25 ( Tue )
20081125134202
2、3日くらい前から頭が痛くて気になったから脳外科に行ってきました!
頭悪いから『脳』だけは診られたくなかったけど、初の『MRI』を撮って(受診!?)きました!
診断結果は異常無しでホッとしたので、不安だった時に病院内で気になったのを…

1、だいたいどの病院もそーだけど、待ち時間が長い!
待ち時間180分、診察1分。しかも受付の人の態度が横柄!患者だけど、お客じゃないのかな!?

2、MRIに入る前に所持品をロッカーに入れるんだけど、そのロッカーの名前?メーカー?が『NAIKI』…もしかしてナイキ??病院内だったから写真は撮れなかったけど気になりました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカー
2008 / 11 / 23 ( Sun )
20081123170602
久々に助っ人サッカーをやってきました!
同じく助っ人に中学の先輩GKも来てて、ついつい中学時代のクセ!?で直立不動で挨拶をしてしまいました。

試合はヘディングの競り合いで負けて2-4で惨敗…。いつものように課題が残る試合でした。
良い事と言えば、おNEWスパイクをやっと下ろしたぐらいかな…。
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスタルガイザー
2008 / 11 / 17 ( Mon )
20081117142933
15日の夜遅くに買った『クリスタルガイザー』が自主回収…。
まだ飲んでないから、気になってネットで調べたら『ドンピシャ』でヒットしてました!
人体に影響は無いみたいだけど、話題になってるので返品することにしました!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ