兄弟盃?
2008 / 12 / 31 ( Wed )
20081231223902
ガキの使い『絶対に笑ってはいけない新聞社24時』を観ながら兄弟で飲んでます!
年末て感じだね!

それでは良い(酔い!?)おとしをお過し下さいm(__)m
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン!
2008 / 12 / 31 ( Wed )
20081231030005
普段チャーハンしか食べないのに、珍しくラーメンを食べてきました!
久々だったせいか、すげー美味くて、ラーメン好きになりそう(^^)v

写真は無いけど、友達が食べてた半熟タマゴも美味そうで、次行ったら食べます!!
写真は『ネギチャーシュー』です。
らーめん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フットサル
2008 / 12 / 30 ( Tue )
20081231024505
蹴り納めでフットサルしてきました!
メンバーは忘年会より多い13人も集まり、3チームに分かれ絶対に負けられない(負けたくない)白熱のゲームでしたが、
サッカーをコンスタントにやってた人と、久々の人の差が大きく、俺は『久々』側だったので、いつもながらスタミナ不足を露呈しました(;_;)

来年から走ります!!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会
2008 / 12 / 29 ( Mon )
20081229223603
サッカーチームの忘年会を開催しました!

俺が合流したときには、ほとんどの人が酔っ払ってたけど、時間が経つと復活してきた人も居て…二次会、三次会と飲み歩き、当然のように朝帰りでした(^_^;)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
送別会
2008 / 12 / 27 ( Sat )
20081227220002
今日は前の職場でお世話になった先輩の送別会に参加してきました。
俺が『下っ端』時代にお世話になった人たちのみが集まり、和気あいあい!?のまま一次会が終了しました

来年から定例会にしたいぐらい盛大で楽しい会でした!

最後に兄弟子(送別会の主役)のWさんお世話になり、色々ありがとうございました!!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ