GT-RチョロQ
2009 / 01 / 27 ( Tue )
20090127200603
コンビニ行ったら見付けちゃいました!
コーヒーのオマケに付いてたGT-RチョロQ
普段、全くコーヒーを飲まないから冷蔵庫の前で悩んだ末に大人買いで全10種類をコンプリート!!
オマケ付きの商品は『つい』買っちゃうよねf^_^;
ゴミにならないうちに、ケースに入れよ!(^^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
角煮丼!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
20090125181205
すき家の『豚とろ角煮丼』を食べてみました!
店のポスターには『コトコト煮込んで、トロトロになりました』となってるけど、
俺的にはもっと煮込んでほしいかな!
あと『シイタケ』が肉とほぼ同じ色になってて間違えて食べちゃったよ(-.-;)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふるふるシリーズ…ふたたび!?
2009 / 01 / 18 ( Sun )
20090118202102
コンビニで見つけちゃいました!
『グレープフルーツ味』炭酸とのコラボレーションが最高です!

2ndシーズンの予感が…(笑)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケンタッキー
2009 / 01 / 16 ( Fri )
20090116212404
辛旨チキンのCMを見て久々にケンタが食べたくなり、ケンタッキーへ行っちゃいました(^_^;)
で、辛旨チキンを食べるつもりがメニューを見て『チキンフィレサンド』に目移りしちゃいました(^_^;)
久々のケンタッキー美味いね!(^O^)!

次こそ『辛旨チキン』へチャレンジします!!
食べ物 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
じゃん球!?
2009 / 01 / 15 ( Thu )
20090115170902
友達に勧められて『じゃん球』やってきました。
パチンコと麻雀が合体したような感じで、球を打って牌をツモるゲームです。
ゲームとしては面白いし、暇潰しになるね!
ただ、儲からなかった…。
攻略方法!?有ったら教えて!!(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ