バーミヤンチャーハン
2009 / 02 / 23 ( Mon )
20090223030902
友達と遊んでる時空腹には耐えられず、米を食べにバーミヤンに入りチャーハンを食べてしまいました!

チャーハン好きの俺でもチェーン店は食べない決まり事だったのに、つい魔がさしてしまいました。
他にラーメンとか天津飯とかあったのに…。
と言っても真っ先に注文決まったけどね(笑)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるふるシリーズ…XX
2009 / 02 / 18 ( Wed )
20090218072702
コンビニ行ったら、またしても見付けてしまいました!
『グリーンアップル』味。チェーン店居酒屋の青りんごサワーだね!

タイトルに『リターン』も『ふたたび』も出たから次は何だろう??
『あぶない刑事』ならフォーエバーなんだけど、まだ出そうだし…。
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼き肉
2009 / 02 / 08 ( Sun )
20090208200903
会社の先輩と焼き肉食べに来ました!
この店は当たり前だけど『肉』が美味い!!
タンだけは特上が良いけど、あとは並でも全然OK!!
お勧めの店です!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
辛旨チキン
2009 / 02 / 02 ( Mon )
20090202221202
ついに食べました!ケンタの『辛旨チキン』
一口目は何とも思わなかったんだけど、食べていくと辛くなり、
しかも皮よりチキンの方が辛くて美味かったです!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |