神戸旅行9
2009 / 03 / 24 ( Tue )
20090324184530
神戸旅行もあっという間に時間が過ぎて帰りになってしまいました
帰りの新幹線で神戸ぽいものを食べたい!と言う事で、
神戸牛を使った『すきやき御飯(弁当)』を食べてみました!
見た目通り、美味しかった!(^O^)/

最後にお世話になった(株)先輩へ
密度の濃い旅をありがとうございましたm(__)m
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸旅行8
2009 / 03 / 24 ( Tue )
20090324113602
藤原紀香と陣内智則の挙式で有名な『生田神社』へお参りにきました!
この神社は『縁結び』らしく、お参りとお守りを買いました。
御利益がありますように!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
神戸旅行7
2009 / 03 / 23 ( Mon )
20090323225405
USJへ行ってきました!
学生が春休みと言うこともあり、平日なのに60分待ち以上で乗り物は楽しいけど待ち疲れしました(-.-;)
あと映画とか観たことないけど楽しめたので関西方面へ出掛けたら是非行ってみて!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
神戸旅行6
2009 / 03 / 23 ( Mon )
200903230045156
200903230045154
200903230045152
20090323004515
大阪での食事です!

ソースの二度浸け禁止!の張り紙しか目に入らなかった『八重勝』の『串揚げ』
白菜の入ってる『神座(かむくら)』の『小チャーシュー煮たまごラーメン』
他にもタコ焼き、(京都名物)八ツ橋!?と、たえず食べてるイメージの大阪散策でした!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神戸旅行5
2009 / 03 / 22 ( Sun )
20090322231510
大阪の『なんばグランド花月』で『吉本新喜劇』を生観覧してきました!
生は良いね!すげー笑った!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ