飲み!
2009 / 05 / 31 ( Sun )
20090531013002
サッカーのメンバー(俺を含む最年長)と飲んでます!
今後の話しを含め話してたら、終電の時間まで飲んじゃいましたf^_^;

年長者しか集まらなかった飲み会も悪くなく『長老会』と命名してサッカーだけじゃなく、色々話さないとね!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北海道研修8
2009 / 05 / 23 ( Sat )
20090523190605
タレントの田中義剛が経営してる花畑牧場の生キャラメルをお土産に買い、早速食べてみました!
美味しいけど、期待して食べた分ギャップが大きかった(;_;)
新千歳空港で売ってる、他の生キャラメルの方が美味しかったかな…。(笑)

最初は3泊4日の北海道研修も病気と所事情で行きたくなかったけど、
行ったら行ったで楽しかったです!
また月曜日から仕事頑張ります!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北海道研修7
2009 / 05 / 23 ( Sat )
200905231639044
200905231639042
20090523163904
土産見てたら発見!
クーマ(kuma)とターマ(tama)

プーマ(puma)好きの俺としては気になるお土産です。
写真はないけど、ブータとウーマもあったよ!
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北海道研修6
2009 / 05 / 23 ( Sat )
20090523134505
北海道のラーメン=すみれ
のイメージしかないため、夕飯は『すみれ』に決定!
ラー博(ラーメン博物館)の味とカップラーメンの味と少し違う気がする…。
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北海道研修5
2009 / 05 / 22 ( Fri )
200905222142078
200905222142076
200905222142074
200905222142072
20090522214207
1日オフの為、旭山動物園に行ってきました!
札幌からバスで往復6時間、園内3時間(;_;)

大きい動物園かと思ってたら、意外にも3時間で周りきれた…。

写真は一部です。
旅!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ