ふるふるシリーズ…XXX
2009 / 06 / 28 ( Sun )
20090628205102
またしても見つけてしまいました!
ふるふるシェイカー『メロンソーダ』味。
駄菓子屋に売ってた、水から作るメロンソーダの粉を濃いめに入れたくらい甘い。
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファンタもみもみフローズン
2009 / 06 / 21 ( Sun )
20090621101216
新発売のファンタもみもみフローズンを買って飲んでみました!
イメージは軟らかい『シャーベット』だと思ってたのに、実際は凍らせたファンタグレープでした(-_-;)

以前の『ふるふるシェイカー』みたいにシリーズ化を期待してただけに残念(;_;)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フットサル
2009 / 06 / 20 ( Sat )
20090620223004
横浜国際近くのフットサル場で久々のフットサルをやってきました!
相手は友達の会社チームで密度の濃い2時間でした。
いつものように反省があり、ボールがしっかり蹴れなくて点が取れなかった…。
毎回言ってるけど、次への課題だね(^_^;)
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2009 / 06 / 14 ( Sun )
20090614172705
完封勝利を目指し、第2節の試合をやってきました!
試合は2-3の敗戦で残念ながら両方達成できず…。

次こそ 『完封』 を目指します!!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキュー
2009 / 06 / 13 ( Sat )
200906132300034
200906132300032
20090613230003
接待バーベキューをやってきました!
と言っても『される側』だったので、特に何もせず『食べて飲んで』のみでしたf^_^;

写真はホタテとイカで美味しかったです。BBQのお供!?にお勧めです!

主催のたけしさんブログのコメント通り企画ありがと!
次回もお願いします(^^)
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ