サッカー
2009 / 07 / 26 ( Sun )
20090726163004
高校の時にお世話になった綾瀬スポーツセンターの芝生のグランドで二日続けてサッカーしてます!
しかも相手は高校の同級生で、サッカー部の1軍が数名…。
前半は一方的展開、後半はなんとか接戦に持ち込んだが、前半の点差が縮まらず敗戦。
芝生でのサッカーで良い想い出が出来ました!
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカー
2009 / 07 / 25 ( Sat )
20090725190608
3ヶ月振りぐらいに青色のユニホームを着てのサッカーです!しかも『天然芝』
普段、何に対しても『すべる』事をしないのに滑ってみました(^^)v
ボールは取れなかったけどね…。

練習試合と言うことで、中学の先輩からのダメ出しのみ。。。
次、頑張りますm(__)m
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
銀座ぶらり!?
2009 / 07 / 20 ( Mon )
200907202130122
20090720213012
初上陸しました!セレブの街『銀座』

偏見だと思うけど、みんな金持ちに見えるし、子供も鼻垂れてないんだよね!

場違いぽくて、銀座デビュー早過ぎたかも…。

写真は銀座で唯一食べたマンゴーソフトです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2009 / 07 / 12 ( Sun )
第3節のリーグ戦をやってきました!
試合は11人集まらず、9人でのキックオフでした。
前半途中からメンバーが到着し10人になり、善戦するも、
キックオフ早々の失点が響き1-1の引き分けでした。

前回も言ってるけど次こそ『完封』を目指します!!
助っ人も随時募集します(^0^)/
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京見物
2009 / 07 / 05 ( Sun )
20090705202114
20090705202113
ルミネ帰りに東京見物してきました!
本当は都庁に入りたかったけど、入口が分からず近くのビルから風景を見てきました!
夜だったらもっとキレイな景色だったかもね(^^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ