政権交代
2009 / 08 / 31 ( Mon )
20090831154502
ついに歴史的瞬間!時代が変わりました!
民主党が大勝し単独過半数を獲得!民主党政治が始まるみたいです。

民主党政権がどーなるか分かりませんが、景気が良くなることを期待したいね!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんと…!!
2009 / 08 / 31 ( Mon )
20090831012103
私事ですが、『こうブログ!?』が8月30日で開設三年経ち31日から4年目のシーズンに突入しました!!

3日ぼうずで終わると思ってただけに、3年も続いた事にビックリしてます!
お祝いと言う事でケーキを買い自分で祝う事にしました!

まー内容が薄いので『ギュッ』と凝縮したら、まだ3日分だけどね…(^_^;)

これからも気ままに続けるのでヒマ潰しに見てください(^0^)/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サッカー
2009 / 08 / 30 ( Sun )
20090830175704
リーグ戦第6節を芝生のグランドで戦ってきました!
前半の早々に2点取り楽勝ムード漂う中、追加点がなかなか取れず前半終了間際に失点。
後半も前半の勢いそのままに戦うも点が取れず、スタミナ切れ…後半終了間際に失点。
トータル2-2の引き分け。勝ち(勝ち点3)を取りこぼし、勝ち点1を獲得。

毎回言ってるけど、次こそ勝利を目指します!!
試合参加者はお疲れ様でした。
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期日前投票!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
20090825190305
選挙の不在者投票から名前が変わり期日前投票となりました!
という事で期日前投票へ行ってきました!

今回は衆議院と横浜市長(横浜市民のみ)の選挙が行われます。

是非選挙へ行って投票しましょう!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白い…
2009 / 08 / 24 ( Mon )
20090824233308
ちまたで人気!?の白いタイヤキの大判焼きバージョンです。
食感はモチモチで、味も甘党には最高です!

タイヤキが有名になってますが、たぶん同じ食感だと思うので見つけたら食べてみてください(^0^)/
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ