麻雀修業
2009 / 09 / 24 ( Thu )
今日は会社の先輩の家に麻雀修業に来ました!
結果は7人中第2位で、なんとかプラスで終わり、牌を触るのが2回目でしたがブレーンのおかげで打ち方を勉強出来ました!


20090924024506
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コーチ修業!?
2009 / 09 / 22 ( Tue )
会社の先輩の子供のサッカーを見にきました!
『サッカーを教えるのも悪くないな』と思いつつ、話しを全く聞かない子供にイライラが…。

名コーチになるには、コーチングの他に人間的に大きくないとムリと言うことが分かりました。


20090922150609
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フットサル
2009 / 09 / 20 ( Sun )
久々の更新です。

久々にフットサル大会に参加してきました!
試合は7チーム総当たりのリーグ戦で4勝1分け1負で
なんと優勝してしまいました!

次は上のステージに参加します!


20090920200303
200909202003032
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バランス
2009 / 09 / 12 ( Sat )
元サッカー日本代表のイケメン!武田信宏さん(最近はおバカタレントの仲間入りしてる人…)が使用している『バランスディスク』を買ってしまいました!
ご近所の商店を探したけど全く置いてなくて、通販で似てるのを買っちゃいました。
早速テレビ見ながらエクササイズスタート(^0^)/

その他の方法については友達の名(迷!?)トレーナーに相談しなくては……よろしく!


20090912174805
未分類 | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |