麻雀修業4
2009 / 10 / 30 ( Fri )
写真見にくいけど、ゲーセンに来ました!

操作方法が全く分からず、1回は上がれたけど、時間切れで来た牌全て捨てちゃいました…。

ゲームでも簡単には勝たせてくれないね!


20091030234815
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀修業3
2009 / 10 / 26 ( Mon )
友達と麻雀修業にきました!

今日は『振り込まない』を目標にして4時間勝負の結果…

振り込み1回…まずまずかな(^_^;)

トータルでもゲーム代込みで3千円のマイナス。

授業料だと思えば安いね!


20091026171209
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見!
2009 / 10 / 17 ( Sat )
コンビニで発見してしまいました!マルちゃんの『ポタージュ』

味も美味しいし寒い季節にピッタリ!

是非×2食べてみてください!


20091017181816
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フットサル
2009 / 10 / 10 ( Sat )
先週に引き続き個サルに参加してきました!

今回はメンバーが多く3チームで回したので休憩が有ったぶん動けたかな。

次は2チームでも動けるように自主練します!

    …たぶん。


20091010232115
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カロリーメイト
2009 / 10 / 05 ( Mon )
香里奈と劇団ひとりのCMで話題のカロリーメイトメープル味を食べてみました!

匂いはメープルの甘い香で最高!

食べてみると思ってたより甘くない!朝メシにちょうど良いかも。

あとオレンジピールが入ってて、苦手な人は食べれないので注意!


20091005000612
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ