麻雀修業7
2009 / 11 / 29 ( Sun )
普段サッカーしてるメンバー4人で麻雀してきました!
いつものサッカーでのチーム戦とは違い個人戦で、結果は1度もトップ取ること無く終わり、
いっぱい勉強させていただきましたm(__)m20091201221246
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京タワー
2009 / 11 / 26 ( Thu )
タワーが見えたので撮ってみました!

夜景じゃないのが残念。。。20091126175109
200911261751092
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2009 / 11 / 22 ( Sun )
8月以来のリーグ戦第7節をやってきました!

相手チームは9人しか揃わず圧勝!スコア9-0(前5-0後4-0)

今回はパスミスもありましたが、落ち着いてボールも回せ支配出来たのが良かったね!
次も同じようなゲーム展開になるように期待だね!20091122190309
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀修業6
2009 / 11 / 20 ( Fri )
またまた修業へ行ってまいりました!
今回はゲーセンで『麻雀格闘倶楽部(ファイトクラブ)』とメダルゲーム(名前ふめい)です。

前回やった『MJ』よりファイトクラブの方がDSでやってる分慣れてて好きです!

最近、麻雀しかやってないな〜f^_^;20091120235403
20091120235404
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀修業5
2009 / 11 / 19 ( Thu )
仕事仲間と麻雀修業に来ました!

前回と違う店で雰囲気を変え、今日も『振込まない』を目標にしますが、1回振込み…。
それよりショックだったのが『チョンボ』をやってしまいました(;_;)
チョンボしなければ友達に『跳満』の振込みだったと言われ、ある意味ラッキーだったのかな!?

まだ×2独りで打つのは難しいね。。。20091119232117
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ