Wiiマリオ
2009 / 12 / 31 ( Thu )
普段ゲームをしない俺が遂にWiiを買ってしまいました!
ソフトはCMを見て欲しくなっちゃった『ニュー スーパーマリオブラザーズ Wii』
実際やると難しい…
正月はゲーム三昧だね!20091231180905
200912311809052
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリン
2009 / 12 / 27 ( Sun )
CMで話題の『プッチンプリン』いちご味を発見→即買い!
家でさっそくプッチンさせず、カップのまま食べてみました!
最初気付かずプリンだけ食べるも味は変わらず…
よーく考えるとカラメル部分だけいちご味なんだよねf^_^;

気付いて食べ直してみると食感の違いはあるけど、イチゴポッキーと全く同じ味!
騙されたと思って食べてみて!!20091227215110
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスチルライブ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
『SUPERMARKET FANTASY』のチケットが取れまして東京ドームへ来ちゃいました!

場所は3塁側スタンドで距離は遠めでしたが、ライブ最高です!(^0^)/
今まで普通に聞き流してた曲もライブだと大盛り上がり!
桜井さんの凄さを実感します!!20091227195703
200912271957032
200912271957034
Mr.Children | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
近況報告。。
2009 / 12 / 23 ( Wed )
だいぶご無沙汰してます!
最終更新日からは忘年会やイベントに参加したりと目白押しでしたが、
風邪をひいてしまい、更新が滞ってしまいましたm(__)m

風邪はインフルエンザで新型かも知れないA型と言われ、
ひと昔前に問題になった『タミフル』を飲んで回復してきました!
不健康になってわかる『健康が1番』だね!!20091223213610
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝負メシ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
麻雀大会前のご飯です。
『勝つ』ということで、『カツ丼』にしました!

結果は麻雀の修業が全く足りず完敗…。

また修業のやり直しだね!20091212220605
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ