飲み
2010 / 01 / 31 ( Sun )
サッカーチームの幹部飲み会にさんかしてきました!
と言っても3人しかいなかったけど、戦術やらフォーメーション等…充実した飲みで、

この飲み会で話した内容が次に生きることを祈ってお開きになりました。20100131233613
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキサスバーガー
2010 / 01 / 30 ( Sat )
食べようと思ったんだけど、品切れで食べれなかった…。
まーしょうがないので、クォーターパウダーのピクルス抜きを注文し食べ始めたら、
なんと抜いてもらったはずのピクルスが!!
こんな事もあるんだねf^_^;20100130220303
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フットサル
2010 / 01 / 24 ( Sun )
今日はサッカーとフットサルのダブルヘッダーでしたが、午前のサッカーに間に合わず、試合に出れませんでした。
ちなみに、その試合は6ー2(前半3-2、後半3-0)でした。
試合の後、地元の友達の会社チームとフットサルで、ストレスを発散するはずが、発散できず…。

スポーツの後の心地良い筋肉痛だけが残りました(-.-;)20100124003907
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2010 / 01 / 17 ( Sun )
助っ人でサッカーしてきました!

試合は残念ながら0-2と完敗でしたが、久々の試合で楽しめました!20100117151823
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀修業8
2010 / 01 / 09 ( Sat )
ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部がいつの間にかリニューアルされてました!

早速やると、今回は調子が良く、お金を追加することなく遊べました(^0^)/

次もこの調子で行きたいね!20100109114221
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ