焼肉
2010 / 02 / 26 ( Fri )
会社の決起集会!?で焼肉を食べてきました!

最初は全然肉が出てこなくて不満でしたが、
いつの間にか満腹になってました!

20100226203905
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぞろ目切符
2010 / 02 / 22 ( Mon )
今日は平成22年2月22日ということで、
各地で『2』並びの記念切符が発売されてるらしく、
鉄道ファンにはどーしても欲しい逸品みたいです!

話しを聞いてたら買ってみようかな!?と思い普段買わない切符を買っちゃいました!
揃ってるのは良いね(^o^)

20100222195107
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
とろろ蕎麦
2010 / 02 / 09 ( Tue )
あの富士山盛りで有名な『味奈登庵』へ行ってきました!
周りは富士山盛りがちらほら出てて、食べれそうな大きさだったけど、念のため大盛を頼んでみました。

が、大盛の壁に撃沈。。。
やっぱり普通盛りを美味しく食べれば良かったf^_^;20100209151215
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまった!
2010 / 02 / 07 ( Sun )
これから筆記試験なのに筆記用具忘れた!

なんとか買い揃えられたけど、試験前の大事な悪あがき時間が…(-_-;)

不運(不注意!?)を乗り越えたからラッキーで合格しないかな。。。20100207120924
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに…
2010 / 02 / 05 ( Fri )
年齢を重ねること30回…ついに大台に乗りました!

小さいときは『30歳』て聞くと『ずいぶん大人』だと思ってたけど、
実際なってみると『まだまだ子供』だねf^_^;20100205175708
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ