麻雀大会
2010 / 04 / 29 ( Thu )
会社の先輩たちと徹夜麻雀大会をやってきました

19時から翌朝の10時まで戦い、最初はトップを取り大勝ちの雰囲気でしたが、
時間がたつにつれ負け始め最終的に一人負け…
GWの楽しいはずの大型連休が、
負けた事で家に引きこもりの連休になりそうです(=_=;)

20100429210312
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
機種変
2010 / 04 / 23 ( Fri )
2年振りに携帯を変えました!
機種はFー02B

慣れないせいか、使い方が全く分からん(x_x)

20100423175123
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コサル
2010 / 04 / 18 ( Sun )
朝からリーグ戦の予定が、グランドの関係で中止になり、
急遽個人フットサル(コサル)に誘われ行ってきました!
約3ヶ月振りに走り、ボールを蹴りましたが、全く動けず(-.-;)
まー久々なので動けないなりに楽しめました!

次回は5月のGWに出来れば良いな…。

20100418213317
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいのり麻雀!?
2010 / 04 / 15 ( Thu )
フジテレビ『あいのり』で有名なプロ雀士『和泉由希子』が来るとの事で、麻雀に行ってきました!
普段、3卓位しか埋まらない卓も今日に限ってはほぼ満卓…。

いざ和泉プロと打つと、フランクに話してくれるし、1回だけ振ってくれたし、ファンになりそう!

肝心の収支は超→マイナス(;_;)

まだまだお勉強が必要だね。

20100415171211
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝負メシ
2010 / 04 / 06 ( Tue )
決戦を前にゲンを担ぎ、カツ(勝つ!?)を食べてきました!
写真は八王子駅北口にあるとんかつ屋さんのロースカツです。
この店はソースの他に『岩塩』もあって、肉の味が分かりご飯もススムのでお勧めです!

肝心の決戦では初めてプラス(少しね(^_^;))で終われ、休みを満喫してきました(^0^)/

20100406202404
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ