ブログ紹介!
2010 / 05 / 31 ( Mon )
「 S.C.KOLORS 」ブログを紹介します!
主にサッカー関係のブログで
「 こうブログ!? 」より更新頻度が高く
飽きない内容です!

リンクしたのでいつでもアクセス可能ですが、
下記URLからも行けます!
http://ameblo.jp/issey621/




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コカ・コーラ
2010 / 05 / 29 ( Sat )
サッカーボール型のコーラを発見!

内容量は350でお手頃サイズですが、
正直飲むか飾るか迷ってます(^_^;)

炭酸で膨張したわけではないですよ!

20100529191830
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカー開幕戦
2010 / 05 / 16 ( Sun )
2010年のシーズンが開幕しました!

今日は天気も良く、芝生のグランドでのサッカーで気持ち良く試合に臨めました。

試合は両エースが1点づつ取り
2ー0の完封勝利で幸先の良いスタートがきれましたヽ(^^)

今シーズンこそ優勝目指して頑張ります!

20100517000410
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
W杯予備登録メンバー
2010 / 05 / 15 ( Sat )
予備登録メンバーが発表になりました。
DF
徳永
槙野
MF
小笠原
石川
香川
FW
前田
田中達也

kouジャパンから小笠原が入りました!!
諦めずがんばって欲しいね!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
W杯日本代表決定
2010 / 05 / 10 ( Mon )
ついに発表になりました!
GK
楢崎、川島、川口

DF
中澤、内田、闘莉王、長友、今野、駒野、岩政

MF
中村俊輔、中村憲剛、遠藤、長谷部、稲本、阿部、本田、松井

FW
岡崎、森本、矢野、玉田、大久保

昨日発表したkouジャパンから14人メンバー入りしました!
願望込めて60%の正解率ならOKかな!
不満等あると思いますが、日本代表なんでしっかり応援しましょう!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ