VSパラグアイ戦
2010 / 06 / 30 ( Wed )
パラグアイと延長も含め120分間戦いPK戦の末負けました。

試合を戦って勝敗を決めるPK戦はジャンケンと同じで『運』だと思ってるので、ナイスゲームです!

お疲れ様でした!!


観戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー第2節
2010 / 06 / 27 ( Sun )
1ヶ月振りにサッカーしてきました!

前半はパスが回り攻め込んでましたが点取れず、
後半はスタミナ切れから攻め込まれ失点…
試合終了間近にエースのゴールで取り返し結果は1ー1の引き分けでした

たぶん他のメンバーも、W杯観てて動けると勘違いしてました(^^;)

20100627192103
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーセンで獲得
2010 / 06 / 25 ( Fri )
UFOキャッチャー?で獲得!

ブタメンは100円で取れたけど、パイの実は2人の協力プレイでゲット!

大きなパイの実の味は…小さいのと同じ味だね(^^;)

普通に小さいのを店で買ってれば何個買えたか…。

20100625215118
201006252151182
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vsデンマーク戦 2
2010 / 06 / 25 ( Fri )
デンマークとの後半は日本に疲れが出てきたのか
DFとMFとの間が空き、クロスを上げられ嫌な時間帯でした。
その嫌な時間帯でペナルティーエリアでのファールでPKとなり1点を失いましたが後半は1ー1
トータル3ー1でデンマークに勝利しました!
グループを2位で決勝トーナメント進出!

次はF組1位のパラグアイです。


観戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vsデンマーク戦
2010 / 06 / 25 ( Fri )
引き分け以上で決勝トーナメント進出という条件の中、デンマーク戦が行われました

引き分け狙いの試合運びかと思いきや積極的に攻め、
FKから本田と遠藤がゴールを決め2ー0で前半終了


観戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ