フットサル大会
2010 / 08 / 30 ( Mon )
チームKを2つ(AとBチーム)に分け大会に参加してきました!

チームAは8人中30歳が2人のヤングチーム。
チームBは9人中30歳が5人もいるアダルトチーム。
…ちなみに、俺はチームBのアダルトチーム(--;)

ビックリな事に直接対決も制して2位になってしまいました!

20100830105134
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBQ
2010 / 08 / 21 ( Sat )
清川村方面でバーベキューしてきました!

急遽決まったらしく、5人でしたが美味しく楽しんできました!

主催はいつものようにタケシさんです。
いつも開催してくれてありがと!
またよろしく\(^_^)

20100821211223
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケバブ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
路肩に止まった 車で売ってる
何たらケバブーを口にほおばる〜
屍 回してあぶって 切り裂き 小さくなったそのお肉をほおばる〜♪

LOVE

始まってないけど、せっかくケバブを食べたので、ミスチルの『LOVE はじめました』の歌詞の一部を入れてみた…

初めて食べたけど美味しいね!

20100819220937
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2010 / 08 / 15 ( Sun )
第5節のリーグ戦

前半ミスも重なり3ー2と接戦でしたが、
後半は3ー0の合計6ー2と完勝で試合を終えることができました。

後半、06年9月以来のゴールをあげるチャンスが巡って来ましたが、
走りすぎたせいかゴールできませんでした…。

20100815185141
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2010 / 08 / 14 ( Sat )
友達に誘われ『天然芝』で試合ができるとあって2つ返事で参加してきました

試合は15分×5本行い、ほぼ全勝。
それよりもチーム結成した時のメンバーや帰省した人が集まり、盛り上がったサッカーになりました。
『天然芝』のブランドは人を寄せ付けるね!!

20100814195107
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ