宮内こずえ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
プロ雀士『宮内こずえ』と打ってきました!!

実物超→可愛い!
可愛すぎて直視できない。

ドキドキして麻雀に集中できない。
そのせいで収支はマイナス…。

対局前からマイナスだったから言い訳だけどね(--;)

20101026212706
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーマリオコレクション
2010 / 10 / 21 ( Thu )
ほぼやった事あるゲームですが、買ってしまいました。

定価で買えて良かった(^-^)

20101021185108
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン
2010 / 10 / 18 ( Mon )
友達お勧めのラーメン屋さんです。

西湘バイパス国府津IC近くの『オロチョンラーメン』
辛いのが苦手ですが、10倍は美味しく食べれました!(友達は20倍…)

写真は『醤油の10倍』で、残ったスープにご飯を入れて雑炊にしても最高です。
味噌なら甘めのスープらしく、20倍でも行けるそうですよ!(友達談)
近くへ行ったらお試しを!!
開店ー11時30分〜
定休ー月曜だった気がする。

20101018091516
らーめん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2010 / 10 / 17 ( Sun )
第9節のリーグ戦を戦ってきました。

試合は4ー0の圧勝!
この勝利で7勝2分け(勝ち点23)の2位。
二部昇格へ向けて頑張ります!

20101017173907
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀大会
2010 / 10 / 10 ( Sun )
お店主催の麻雀大会に参加してきました!

結果は参加33名中

なんと

32位(>_<)

唯一の見せ場は、
四暗刻単騎待ち(役満…場所によってはW役満)
流れたけど、ドキドキしたね!

20101010172406
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ