タイトルなし
2011 / 01 / 29 ( Sat )
先週の優勝とは違うリーグの最終節を戦ってきました。

先週と同じメンバーが7人居ましたが0ー1の完敗。
ミーティングで話してた内容も出来ず、バラバラ

今後、個人技で点を取って勝てる試合があるかも知れないけど、チームとして勝てない。
個人の反省も多すぎて重症だね。

20110129180605
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とんこつラーメン
2011 / 01 / 27 ( Thu )
『平松屋』へ行ってきました!

濃厚そうに見えるスープは『ベジポタスープ』と呼ばれ、
野菜がふんだんに入ってるみたいで、ライスを頼みぶっかけて食べても良いみたいです。
麺は太麺かな!?スープとよく絡み美味しく食べれました。

是非食べてみて!

20110127135112
らーめん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初優勝
2011 / 01 / 23 ( Sun )
今日勝てばリーグ優勝が決まる第12節
試合は4ー0(前2ー0、後2ー0)で完勝。

リーグ戦12試合を10勝2分け(勝ち点32)2部昇格を初優勝で飾りました!!
ちなみに、参加した試合で得点もアシストも上げてません…。(=_=;)

来シーズンは熾烈なレギュラー争いが待ってるだけに頑張ります!!

20110123192142
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
激安クレープ
2011 / 01 / 20 ( Thu )
横浜散策したら発見!

バナナチョコクレープ
200円!!

さっそく買って食べると意外に美味い!
普段食べないだけに、たまには良いね。

20110120220924
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちぱち??
2011 / 01 / 20 ( Thu )
パチンコだけど麻雀風の台を試しに打ったら、いつの間にか玉が出た!
終わってから交換したら3000円…
1玉1円だから『いちぱち』らしい(普通は1玉4円??)

当たり前だけど、交換も安いみたい(^_^;)
まー増えたからラッキー!

20110120215742
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ