交通違反
2011 / 02 / 22 ( Tue )
やってしまいました!
ゴールド目指して過去4年4ヶ月無事故・無違反だったのに…
しかも2点と7千円。
今回は反則金より点数。
書き換えたばかりだから、あと2回『違反者講習』
警察の『うましか野郎!』

いつも思うけど、捕まえる事を前提に隠れてるのがムカつく!!
進入禁止場所で隠れて待つぐらいなら、標識の近くに居て、入りそうな人に注意すれば良いじゃん!
違反金でノルマがあるとしか思えない!
今回も10人くらい現場に居たから、
標識の入口、出口に1人づつ居れば8人も削減できる!!
違反金で10人も賄うと何人捕まえるんだよ!
税金の無駄遣いしやがって!

違反金の行方が知りたいね!!

20110222192720
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お茶〜
2011 / 02 / 21 ( Mon )
処方箋の待ち時間でミスド食べてます。

『30分』時間潰すの難しいね(^_^;)

20110221155113
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀大会2R目
2011 / 02 / 13 ( Sun )
フットサル終わりに麻雀大会の2Rを朝までやってました!

結果は俺以外の人の一人勝ち。
場代は勝った人のご好意でゴチでした!ありがと!

20110213075705
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フットサル
2011 / 02 / 13 ( Sun )
冷暖房完備の体育館で音楽も流せる、ちょっとリッチな所でフットサルしてきました!

しかも急遽決まったのに、12人も集まりヒマで玉蹴り好きが多い事を実感。

幹事さんまた開催よろしく!

20110213075123
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻雀大会
2011 / 02 / 12 ( Sat )
サッカーのメンバーで麻雀やってきました!

時間が無く2半ちゃん勝負で2位3位…(^_^;)

順調に強くなってる! はず。
そろそろ授業料を回収しなくては!

20110212205141
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |