東北・関東大地震
2011 / 03 / 12 ( Sat )
11日の15時頃、大地震が発生し、いまだ余震が続いていますが大丈夫ですか?


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MJ4
2011 / 03 / 10 ( Thu )
会社の先輩に勧められ、MJに挑戦してみました!

気のせいか、ファイトクラブより考える時間が無いような気がする…
あと、鳴くときも時間が減るのはツラい(^_^;)

ただ、実況されての麻雀はモンドみたいで良いね!

20110310213014
麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラゴンボールおまけ2
2011 / 03 / 08 ( Tue )
ドラゴンボール改のおまけです。

コメント頂いた一星球です!

20110308215404
201103082154042
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラゴンボールおまけ
2011 / 03 / 08 ( Tue )
たまたま寄ったコンビニで発見!
BOSS缶コーヒーにおまけが付いてた!!

全く買うつもりなかったけど、いつの間にかカゴの中に…(--;)
普段コーヒー飲まないのに全15種類を大人買い!

せめて紅茶にしてくれれば美味しく頂けるのに…。

20110308210617
201103082106172
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆき
2011 / 03 / 07 ( Mon )
いつの間にか雪降って積もってる!

今のニュースだと5cmの降雪量なのに、すでに5cmは積もってる…。

せっかくだから雪だるま(小)を造ってみた。

20110308141215
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ