2011年蹴り納め
2011 / 12 / 31 ( Sat )
大晦日に16人も集まり、フットサルをしました。

お祭り気分のフットサルになると思いきや、マジで球蹴りを楽しみ、
良い蹴り納めになりました!

参加者の皆様へ
集まってくれてありがとうございます!
良いお年をお迎え下さい。

20111231164204
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス
2011 / 12 / 24 ( Sat )
クリスマスイブに花火上がったので撮ってみました!

20111224233805
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャプテン翼スタジアム
2011 / 12 / 19 ( Mon )
夜景を見ながらのフットサルは良いね!

実際は周りの若くて上手い人に振り回され、夜景を見てる余裕は無かったけど…。

今日は昼間と夜で計5時間のフットサル
若くないから、明日以降の筋肉痛が心配。

20111219011503
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とんこつラーメン
2011 / 12 / 10 ( Sat )
サッカーの後に食べきました!

とんこつスープと太麺で美味い!

近隣の駐車券を持って行くと餃子サービス付きで、
まさか最寄りに美味いラーメン屋さんがあるとは(^^;)
餃子のタダ券ももらったし、行く機会が増えそう。

20111210165110
らーめん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Superfly
2011 / 12 / 04 ( Sun )
さいたまスーパーアリーナまでライブ見に行ってきました!

生は良いね!!

20111204194903
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |