フットサル大会
2008 / 05 / 18 ( Sun )
20080518174210
助っ人でフットサルの大会に参加してきました。
結果は『優勝』でポータブルDVDプレーヤー(写真)とTシャツ5枚をもらったんだけど、人数分無くて…。

賞品は貰えなかったけど、久しぶりにフットサルが出来て良かったかな。
SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FUNKY MONKEY BABYS 2
2008 / 05 / 07 ( Wed )
20080507170905
『ファンキーモンキーベイビーズ』
前から気になってたCDをやっと借りました!
本当は二枚借りるはずだったんだけど、盗まれたらしく店に在庫が無くて借りれなかった…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕飯
2008 / 05 / 02 ( Fri )
20080502224810
遊んでてお腹空いたから、少し遅い夕飯を吉野家で食べてきました。
メニューは『牛焼肉定食』
ニンニクの味が強くて、『しょうが焼き定食』の方がお勧めです!
食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
砂時計
2008 / 05 / 02 ( Fri )
20080502223902
映画の『砂時計』を観てきました。
ドラマで60話(30時間)あったのを2時間で完結するように作ってるから、ドラマを見たことない人でも解ると思います。
俺の感想はドラマの続きが観たかった…かな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |